人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< [11ヶ月] キャスパも大喜び... [7ヶ月] StokkeのTr... >>

[11ヶ月] ハイハイ加速中。

更新を全然していないのに、時々様子を見に来てくれる皆さん、
ありがとうございます。長い~と思っていた冬も最終コーナー。
3月になりました。あともう1回くらい大雪が降ったら、
春が来るかな。

さて、息子は11ヶ月になりました。
8ヶ月を過ぎた頃からハイハイとつかまり立ちを同時に
始めました。最近はハイハイが加速して、あっという間に視界の外。
キッチンにあるワンコの飲み水が入ったお皿へ突進して行く息子を
直前で抱き上げるのが日課で、とうとうワンコのドライフードを
口に入れた息子、、、。自然食の添加物なしとは言え、ワンコのご飯、、、。
いい加減、ベビーゲートを取り付けないといけません。反省。

動き回れるようになって、カロリー消費。
息子も少しすっきり体型になってきました。
離乳食は相変わらず苦労していますが、最近やっと
「ご飯=お腹がいっぱいになる」というのが分かったのか
少しずつ食べてくれるようになりました。やれやれです。

昨日できなかったことが、今日できる。
子どもの成長を日々実感しています。

久しぶりのツーショットをどうぞ。
僕とキャパ。僕達仲良し、buddy-buddy。


キャパ君、鼻になんかついてるんじゃない。見せて。

こんな感じで二人は仲良しにしています。
by eskie | 2009-03-01 18:12 | 息子の成長記録
<< [11ヶ月] キャスパも大喜び... [7ヶ月] StokkeのTr... >>