<< 犬の毛を除去する新しい秘密兵器... [1歳5ヶ月] キャスパと一緒... >>

特に変わってはいませんが。

最近ご無沙汰しているブログ更新ですが、タイトルを「キャパとぼく。」に変更しました。最初は犬ブログから始まって、今では「ぼく(息子)」の内容が沢山に。タイトル変更しただけで、特に何も代わり映えしていませんが、、、。

相変わらず不精なワタシは、デジカメ写真はメモリーがいっぱいになって撮れなくなるまで放置。写真をPCに移動、サイズをブログ用に縮小してブログにこまめにアップすることが、なかなかできません。いつどんな写真を撮ったのかも忘れちゃうし。デジカメ写真の簡単で検索しやすい方法があったら、どなたか伝授して下さい!

あ、キャスパーはとうとう8月に4歳になりました。まだ子どもっぽい所もあるけど、息子の荒っぽい扱いにも耐えてお兄ちゃんっぽくなりました。:)
[PR]
by eskie | 2009-08-27 03:12 | その他
<< 犬の毛を除去する新しい秘密兵器... [1歳5ヶ月] キャスパと一緒... >>