人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ワンコの食事 その2 ピッツーバーグのIKEAへ >>

耳に虫?

Casperが朝から左耳だけ、
何度も何度もパタパタやってます。
耳の後ろを掻いたり、頭をブルブルふったり。

どうやら何かの拍子に、耳に虫が飛び込んだようです。
いつもはピンクの耳がピシッとたっているのに、
今日は切ない顔をして、片耳がだらーん。

いつもと違うCasperを見るに見かねて、
念のため獣医さんに連れて行きました。

実際のところ、自力で虫を追い出してしまった模様。
獣医さんに見てもらう頃にはすっかり元気になって、
先生のお顔をペロペロしまくりでした。
一応念の為、検診をしてもらったところ「全くもって元気です」
とお墨付き。おしりで検温されるとき、チキンなCasperは
ひぃひぃ鳴いておりました。ひひひ。

そして、しめて$41。
獣医さん訪問は高いですね。
財布が空っぽです。
万が一のために、やっぱりペット保険に入ろうか考えてしまいました。
by eskie | 2006-07-12 14:23 | キャスパ
<< ワンコの食事 その2 ピッツーバーグのIKEAへ >>