人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ローリーちゃんのお引越し。 レッドソックスに負けないぞ。 >>

泥だらけ。

にちようび、ワンコこうえんにいきました。
どようびもいったんだけど、おひさまがなくなってしまって あそべなかったんだ。プンプン。
ママとパパがおかいものをしすぎて、しゅっぱつが おそかったんですよ。

だから、にちようびは おもいきり あそびました。



コロコロしていたら、かおも まっくろ。
おうちにかえったら、すぐに パパが おふろに いれてくれました。

あー、たのしかった!
きょうは たっぷり 1にち おひるね。
by eskie | 2007-10-23 04:41 | キャスパ
<< ローリーちゃんのお引越し。 レッドソックスに負けないぞ。 >>