人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< [23週目]パンチとキック。 [19週目] プクプク。 >>

増えた体重、、、。

体重が3ポンド(1.5キロ位)も増えていました。
いえ、妊婦の私の話しではありません。
我が家のキャスパーのことです。

年に1度の定期健診と予防接種に連れて行ったら、
何とほぼ平均して24ポンドだった体重が27ポンドになってた!
しかもここ半年で。

私が妊娠した時期と重なります。
パパは「Sympathy weight gainだよ」と言ってます。

マタニティ本によれば、妊婦当人以外(旦那さん)が
一緒につわりになったり、体重が増えたりすることが
実際あるんだそうです。

ワンコがSympathy(同情)して体重が増える!?
私が妊娠してからお散歩時間が短くなったので、
キャスパー君、純粋に運動不足のような気がします、、、。

「どうりで最近、重いと思った~」とパパがぼやいています。
by eskie | 2007-12-20 02:20 | キャスパ
<< [23週目]パンチとキック。 [19週目] プクプク。 >>