人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< [7ヶ月] StokkeのTr... 好き嫌い。 >>

息子と動物園デビュー。

外を気持ちよく歩きまわれる時期が短いオハイオ。
寒い冬がやってくる前にと、家族3人で動物園へ出かけました。

駐車場代も無料になるので、年間家族パスを購入しました。
3回行けば元が取れてしまいます。しかも1年間、行きたい放題。
平日、息子と二人でふらっとお散歩に行ける場所が増えました。

肝心な息子、動物園で一番興味があったのは「人間」でした。
ハロウィン前のイベントで、子どもたちが思い思いに衣装を来て
混んでいたせいかな。
ミッキーマウス、プルート、ドナルドダックが勢ぞろい。


"BOO! ぼくは7ヶ月になったよー"



私の子どもの頃の動物園の思い出と言えば。
毎回、多摩動物公園のライオンバスに乗りたいと言う私に
両親は言いました。
「順番が来るとハガキが届くのよ。それまでは我慢」
確かにやる気のないライオンを見るために大人2名子ども2名の
バス代を払うのは、毎回は馬鹿らしいですよね。
by eskie | 2008-10-27 07:25 | 旅に出る
<< [7ヶ月] StokkeのTr... 好き嫌い。 >>