人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うぃんきちゃんとデート [12ヶ月]1歳になりました。 >>

[1歳1ヶ月]歩いた!

這い這いとつかまり立ちをほぼ同時に始めた息子。
転んでも多少のことでは泣かないほど、動き回るのが好き。
1歳1ヶ月のある日、予想よりも早く歩き始めました。

燃油料がぐぐっと下がったので、
4月下旬から息子と二人で里帰り帰国中です。
そのための荷造りをしていた時、
ふと見上げたら私の方に向かってフラフラと3歩歩いたのでした。
その時のビデオは残念ながらないのですが、
歩き始めて2-3週目位の動画をどうぞ。
初めて芝生の上を裸足で歩く息子。


今は歩くのが楽しくて楽しくて仕方のない時期。
1日中うろうろ歩き回る息子の後を追いかけるのが大変です。
ハイハイする姿が見られなくなるのが、少し悲しいような気もします。
by eskie | 2009-05-25 00:35 | 息子の成長記録
<< うぃんきちゃんとデート [12ヶ月]1歳になりました。 >>