人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お風呂とヘアーカット Casperと感動の再会 >>

Doggie Park デビュー

この週末、オハイオはとても気持ちの良い天気。
冬からこの日を楽しみに待っていた、Casperの公園デビュー!
犬専用のフェンス囲いがある公園に行きました。

普段散歩をしていると、体の大きい犬にとにかくワンワン吠えて
愛想が良いというか、ケンカを売っているCasper。
大きなわんこが5匹も6匹も走り回っている中、Casperの
リーシュを離して大丈夫かどうかドキドキのダンナと私。

でも本人そんな心配はお構いなし。
大喜びで白い毛を風になびかせ、とにかく走り回ってました。
すぐに他の犬のターゲットになって、地面に押し倒されて
他の犬に咬まれた!?というひやひや場面も。

中型犬のCasperがふた周りも大きいラブラドールやシェパード
より速く走れるなんて、驚きでした。
Agilityでいい線いけるかもしれないゾ、と勝手な親バカ。

20分全速力で走り続けてクタクタになったおぼっちゃまは、
家に買えると眠くて眠くて、とても静かな夜になりました。
by eskie | 2006-05-02 04:14 | キャスパ
<< お風呂とヘアーカット Casperと感動の再会 >>