人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Doggie Parkで、ちょ... 遠くに暮らしていても >>

サマーヘアカット

パパがTargetでヘアトリマーセットを$24で購入しました。
目的は自分の散髪代節約とCasperのサマーカット挑戦です。

もちろん、自分では無理なのでパパの散髪は私が担当。
初挑戦にしては上出来と、結構周りの人にも評判です。
何だか「まことちゃんカット」みたいに子供っぽくなってしまったけど、
散髪代2回分のヘアトリマーセット代を回収しないといけないから
我慢してクダサイ。

次はCasperのサマーカット。
あとで掃除しやすいように、タイル張りのキッチンで。
最初はトリマーの電動音にびびり気味でしたが、
慣れるとすくっと立ってじっとしていました。パパはえらく感動。

あ もうちょっと わき腹も トリムして クダサイ
サマーヘアカット_f0107439_12552955.jpg


すっきり しました。
ご本人もパパも満足げな様子。
パパは「犬の床屋になれるな。キャスパー君、かっこいい!」
と自画自賛です。
サマーヘアカット_f0107439_1256414.jpg


今日の午後はDoggie Parkにも行ったけど、
それはまた次回。
by eskie | 2006-06-26 05:00 | 日々のこと
<< Doggie Parkで、ちょ... 遠くに暮らしていても >>