人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 幻のMLB地元開幕戦(2007... シカゴ日帰り旅行 / One ... >>

最近のキャスパー。

ブログ更新、サボリ気味です、、、。

天気が良いと、お散歩が楽しくて、長くなりました。
念願の石けん作りを始めました。2時間位すぐに飛んでしまいます。
花粉症で頭がボーっとしているので、春の陽気に誘われてつい昼寝。

と、こんな感じです。

実は4月5日でブログを初めて1年が経ちました。
これからも、マイペースで日々の記録をつけます。
遊びに来てくれる人たち、皆さんに感謝です。
ブログのお友達が増えて嬉しいです。

最近のキャスパーは。

とうとうあの季節になりました。
すごい勢いでShedding(毛が抜けて)います。

気づくと、白い毛のかたまりが、カーペットの上に落ちてます。
今はカーペットの色がベージュなので、前ほど目立たないけど、
掃除機をかけると、あっという間に満タン。
バワフルな掃除機が欲しい~。

暑そうなので、昨晩ヘアトリマーでサマーカットしました。
ちょっとすっきり、涼しいかな。写真は後日アップします。
暑い時はタイルの上で寝るようになりました。

2軒先のお隣さん。
メイちゃんという2歳になるかわいい女の子がいます。
キャスパーを気に入ってくれて、外出するたびに
うちの玄関ドアを指差しては「Doggie!」と大騒ぎだそうです。

キャスパーお気に入りの玄関隣にある窓にも
時々キャスパーを探しにトコトコ歩いてきます。
かわいい小さなお友達ができました。

さ、5月はもうちょっと更新しよう。
by eskie | 2007-05-02 15:11 | キャスパ
<< 幻のMLB地元開幕戦(2007... シカゴ日帰り旅行 / One ... >>