人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< [17週目] 心音がきこえたよ。 ローリーちゃんのお引越し。 >>

オハイオの紅葉。

先週末、オハイオの田舎道を紅葉ドライブに行きました。
あいにくの小雨だったけど、幻想的な雰囲気に。
草原の緑と紅葉のコントラストが綺麗。


刈入れが終わったとうもろこし畑。




田舎に行くと、アーミッシュの人たちが暮していて、
時々こんな交通サインをみかけます。
「ゆっくりバギーが通るから、車の運転に気をつけて」という意味です。


と思ったら、1台!


国道3号線を2時間ほど南下する途中、通り過ぎた小さな町で。
ハロウィーン直前の週末だったので、お祭りをしていました。
アメリカの人って、本当にお祭りが好きです。



この車のナンバープレートに注目。

「Too May Dogs」だって!
沢山ワンコを飼っている人なんだろうね。

「ぼくは 1日いい子にしていたよ」

曲がり道や坂では、一生懸命バランスを取ってました。
最後は疲れて眠そう。お疲れさまでした。
by eskie | 2007-11-02 22:16 | 旅に出る
<< [17週目] 心音がきこえたよ。 ローリーちゃんのお引越し。 >>